介護施設にて春のお茶会を行いました
4月6日〜11日、デイサービス、デイケアにて春のお茶会を行いました。
職員が点てたお抹茶を、和三盆の落雁と共に皆さまに召し上がっていただきました。



利用者様にも作務衣を着ていただいたり、経験のある方にお茶を点てていただいたりしました✨


「落雁の甘さとお茶が合うね」「初めて飲んだけど美味しい」と皆様にも好評でした☺️
※顔写真掲載にあたりご許可をいただいています。

4月6日〜11日、デイサービス、デイケアにて春のお茶会を行いました。
職員が点てたお抹茶を、和三盆の落雁と共に皆さまに召し上がっていただきました。



利用者様にも作務衣を着ていただいたり、経験のある方にお茶を点てていただいたりしました✨


「落雁の甘さとお茶が合うね」「初めて飲んだけど美味しい」と皆様にも好評でした☺️
※顔写真掲載にあたりご許可をいただいています。

5月30日 「浜松マンドリンオーケストラ」の皆様にお越しいただき、迫力の演奏を利用者の皆さんに楽しんでいただきました。


4月6日〜11日 春のお茶会では利用者様にお抹茶や、和三盆の落雁を召し上がっていただきました


3月14日 (土) 介護施設へ≪ リエート ≫ の皆さんに お越しいただき、春の音楽祭を行いました
